スマートフォン版はこちら

雄冬へき地出張診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雄冬へき地出張診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
増毛郡増毛町の病院、「雄冬へき地出張診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 077-0341
住所 北海道増毛郡増毛町雄冬57
電話番号 0164-55-2001
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雄冬へき地出張診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

増毛町立市街診療所 北海道増毛郡増毛町畠中町5-176-1


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • starlight-mappyさん
    さっぽろ神経内科クリニック 口コミ
    2日間発熱が下がらず、インフルエンザの可能性があるため、病院に行く事にしました。当日は土日祝日で、診察している病院が数少なく、当日当番病院であった、さっぽろ神経内科クリニックに来院しました。
    受付で予約ができる事を知りました。待ち時間は、来院者が少なかった事もあり、そんなにありませんでしたが、予約をすればもっと短い待ち時間であったと思います。医師の診察は、迅速な対応だった印象を受けています。医師の説明や治療は分かりやすく、安心する事ができました。
  • ayausaさん
    富田病院 口コミ
    富田病院は地元老舗の精神科かと思います。グループホームや介護保険施設も経営しており、在宅療養や連携する福祉制度にも明るい医療機関かと思います。ここも認知症疾患センターがあるため周りでは非常に人気で、新規でかかる時には予約が必要で結構待たされたりしますが、市内の精神科診療では随意と評判が高いのがこちらです。医療のスタッフも施設のスタッフもみなやさしい対応なので、患者さんがほっとする病院だと思います。
  • 三女さん
    平岸病院 口コミ
    物忘れが多くなってきた母を連れて行って来ました。建物は新しく清潔でスタッフもとても感じのよい方達でしたが、肝心の院長がひどくて驚きまた。高齢のため質問ににあまりテキパキ答えられない母にあからさまに苛立ちの態度を示し、問診は終始高圧的な命令口調で行われました。母が怒鳴つけられるのを傍で見ているのはとても辛かったです。医者としてというより人として院長の人間性に疑問を持ちました。母も二度と行きたくないと言うので優しく穏やかな先生を友人に紹介してもらい、今はそこに通っています。
    人の事を悪く言いたくはありませんでしたが母のように悲しい思いをするお年寄りが少しでも減るならと勇気を出して口コミさせて頂きました。
    たとえ脳が老化してしまってもそこにいるのは一人の人間であるという事を院長先生には御認識頂きたいと思います。
  • 薬は怖いさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    6Bに入院しましたが若い方も積極的に活動されていて活気のある安心出来る病棟でした、又、ベテランの方もいてバランスの取れたチームワークも感じました。看護師の方達は皆さん話しやすく、居心地も良かったです、余談ですが可愛いナースが多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雄冬へき地出張診療所の口コミ詳細ページ上部へ